他の人と比べずに進めていきましょう!

先日も大瀬崎でトレーニング❗
TDIイントロテックコース中の女性ダイバーYさん、TDIエクステンディッドレンジコース中のMさん。コースを進めば進むほど、その先が見えてきますね。そして今まで得た知識や技術に対しての理解が深まります。
目指していく先は、今は遠く感じるかもしれませんが、継続して進んでいくことがとても大切ですね!
スティングレイでは可能な限り、トレーニング中の動画等を撮影しています。1年後に見てみると、思わずご本人も笑ってしまうくらいに見違えるほど上達している方ばかりです。それはご本人が諦めず、真剣に向き合って、続けて積み上げてきた結果だと思います。

行きたい場所に必要な知識や技術を身に付け、経験を重ねた方が見れる世界は他の何にも変えられない、達成感があり素晴らしいものだと思います。
人それぞれ苦手な部分や進め方は変わってきます。同じコースでも他の人と比べる必要も無いですし、もし時間がかかったとしても、決して恥ずかしいことでは無いと思っています。
私達スティングレイ・ジャパンは、皆様が夢に近付けますよう、正しい知識や技術がお伝えできるように、日々トレーニングとアップデートをしてまいります!

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP