陸上の時間も大切です!

先日も大瀬崎にてテクニカルトレーニングでした!このような状況下でなかなか動きにくい日々ですが、可能な範囲で準備を進めていくのは大切ですね。皆様が目的を持って前向きに取り組んでいらっしゃいます。

大瀬崎の潜水時間は夏時間となり、より一層ゆったり過ごせるようなりました。
スティングレイ・ジャパンでは、水中はもちろんですが、陸上の時間も重要だと考えています。焦って準備をするのではなく、余裕を持って器材調整、疑問や不安解決の時間としてお過ごしください。また、色々とお話する時間もとても重要で、お互いを知り、信頼関係を築くために必要だと考えています。熱い想いを抱くゲストの皆様と、様々なお話ができる時間がとても楽しくて、本当に幸せだなぁと感じます🥰

スティングレイ・ジャパン
https://stingray-japan.jp/

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP