美しくカッコ良いダイバーとは

こんにちは~!!トモコです🌸

先日は大瀬崎にて、新生活が始まったHくんのサイドマウントコース、そして女性SDIサイドマウントダイバーのJさん。サイドマウントコース認定後も、継続して磨いています。
それから、このような状況下の影響により、お久しぶりとなったテクニカルダイバーMさん。リフレッシュダイビングでした。

ポカポカ陽気で休憩中は思わず昼寝😪💤スティングレイ・ジャパンは陸上の時間も大切だと考えています。せっかくのお休みですから、どうぞごゆっくりお過ごしください。

皆様、それぞれの段階で情熱的に燃えています。
ダイビングのスキルアップには終わりはありません。
スキルや器材の調整を行う上で私達がいつもお伝えしていること…それは

美しく、カッコ良いダイバーを目指す

ということです。

これはすごく大切なことだと思っています。
美しくかっこいい 第三者の目にそう見えるには理由があるはずです。

例えば器材を見たとしても、スタイリッシュでシンプルにまとまっている、フィッティングもよくまとまっている、使いこなしている
そんな要素があるからこそ美しくカッコ良く見えるのだと思います。

私達は、美しくカッコ良いということは、ダイビングスキルを追求する上で大事なテーマにしています。

それぞれの器材やスキルの意味を知り、理解を深め、自分のものにしていくことで磨かれていきますね!

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP