前進していくこと大切ですね!

こんばんは\(^^)/
都内でミーティングでした。

日々のことに追われて過ごしていると、いつのまにか時間が過ぎ去ってしまいますから、常に目的や目標を持ち続けながら、前進していきたいと思っています。

ですから、スティングレイ・ジャパンでは、信頼できるテクニカルインストラクターの方や業界関係者の方達との定期的なミーティングを大切にしています。

様々な視点や立場からの新しい情報は本当に大事ですね。今回も気付きを得てモチベーションもUP!です。

このような状況下であっても、たくさんの方々に支えられて活動できていることに、感謝感謝の日々です。

これからもスティングレイ・ジャパンは進化していきます!

Tags: ,

PAGE TOP