スタッフでCaveトレーニング

こんにちは!トモコです!
本日はスタッフでケーブ(洞窟)のトレーニング。近頃は頭上閉鎖環境というと、レック(沈没船)の機会が多く、ケーブは間があいてしまっていました。

今回は、今までの復習を行いました。鈴木姉妹はケーブの経験もまだまだ少なく、勉強中です。色々と課題も見えて良い1日でした!帰りは、動画を見直しながら、反省会。もっとケーブの機会も増やしていきたいなと思っています。

ダイビングって、突き詰めていくと本当に難しいから、魅力的だなと思います。
目指すところはどんどん先にある。新たな夢が増えていきます!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP