TDIイントロテックコース

Fさんが、TDIイントロテックコースのレクチャーでお越しくださいました。

TDIのイントロテックは、テクニカルダイビングの基本的な考え方や装備の価値、トラブル対処のスキルやガス管理など テクニカルダイビングの知識と技術を学ぶ入門コースです。
一般的なレクリエーショナルダイバー(スポーツダイバー)の方でも、チャレンジしやすいような構成になっています。
スティングレイ・ジャパンでは、テクニカルダイビングコースに進みたい方にはまずはイントロテックコースの受講をおすすめしています。

Fさんも、ディープ系の講習を進める予定ですが、まずはイントロテックからスタートです。

入門コース…といえど内容はとても濃いので、レクチャーも時間をじっくりいただいてお伝えします。
技術はもちろんですが、知識や考え方もすごく重要です。

Fさん、これから楽しみですね!

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP