戦艦陸奥ミッション完了

こんばんは!!トモコです!!
今回の戦艦陸奥へのダイビングも無事に完了し、明日帰ります。
約3年ぶりの戦艦陸奥でしたが、朽ちて崩れている箇所もありました。
「沈船は、いずれ朽ちてしまう」とわかっていても、3年前と比較し形を変えた陸奥を実際に目にすると、陸奥が約78年という年月を経過しているのだということを改めて実感させられました。
色々な考え方があると思いますが、私達は正しく記録を残し記憶に刻むことに意味を感じています。今回は新たな発見も多くあり、次に繋げていきたいと思います。
そして陸奥の深度や透視度等、ハードな環境でのダイビングを余裕を持って潜るためには日頃のトレーニングも重要ですね。陸奥を目標の1つとしてトレーニングを重ねてきたTさんも念願の陸奥でした。
Love&Blueの小川さん、真弓さん、そしてチームメイトDayDream加藤さん、ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します!

Tags: , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP