2020年ありがとうございました!

今年は新型コロナウィルスにより、世界的に大変な年となりました。
コロナ禍にあっても、スティングレイ・ジャパンを支えて下さった ゲストの皆様、ダイビング業界仲間の皆様に心より感謝申し上げます。
継続してお越しくださった方、新たに出会えた方、遠方よりお越しの方はなかなかお会いできなかった方もいらっしゃいましたが、いつでもダイビングに真剣で、情熱的に取り組むゲストの皆様に恵まれ、このような状況であっても 前向きに本日を迎える事ができました。こんな状況だからこそ実現できたチャレンジもありました。
2020年、本当にありがとうございました。皆様が笑顔で新年を迎えられます様に。

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP