夢を叶える為にトレーニング三昧!

2020年も僅かですが、今年は世界的に大変な年でした。

ダイビング業界も現地サービスの自粛など、初めての出来事もあり大変な年だったと思います。
まだまだ来年以降も今までのスタイルとは変えていく必要があると思います。

そんな2020年のスティングレイ・ジャパンは夢を叶えるというテーマは変わらず、
目的の場所に行けるようになった時に向けてトレーニング三昧でした!

新しい仲間が増えてきましたが、今の人気はレックダイビング。来年はレックダイビングの機会を
増やしていきたいと思います。

一年間トレーニングしてきた皆さんや今年スタートした皆さん。
それぞれの思いがあると思いますが、トレーニングを続けていることで目的の場所に行ける時がきたら、
余裕をもってじっくり楽しめるように仕上げておきましょう!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP