ダブルシリンダーコースにチャレンジ

こんにちはヽ(^0^)ノ今年も年末を意識する季節になりましたね。スティングレイ・ジャパンは今年も年内まだまだ皆様とトレーニングの日々です。嬉しいです。ありがとうございます^^*♡

先日は女性SDIサイドマウントダイバーコース中のJさん、女性ダイバー目指し中のSDI オープンウォータースキューバコース中のMさん、そしてPADIレクリエーションダブルシリンダーコースのHくん!

それぞれ皆様の夢に向かってトレーニングです。

ダブルシリンダーコースのHくんは 装備の意味や考え方をじっくりお伝えした後に ハーネスをご自分のサイズに合わせます。この工程がとっても大事。Hくん真剣に細かく調整していました(*^^*)器材を丁寧に扱うというのは、これは一般的なレクリエーション(指導団体SDIではスポーツダイバーといいます)であっても、テクニカルダイビングであっても、とっても大事なことだと思っています…

Hくん、Jさん、Mさん、前進しています(*^^*)

Tags: , , , , ,

PAGE TOP