女性もチャレンジできます!

こんにちは!トモコです☝🧐
昨日はSDIサイドマウントコース中の女性ダイバーJさんと、Hくん、それからSDIオープンウォータースキューバダイバーコース中のMさんがお越しくださいました。
器材の調整をしていると、何のためにこのパーツが取り付けられているのか?どこがどうなってこうなっているのか🤔?よく理解することができますね。

女性の方は、調整をするのがちょっと苦手な方もいるかもしれません。実は私も、以前は器材の取り扱いに対して、とっても苦手意識がありました。でも大丈夫です。女性の方でも、楽しみながらできるように、お伝えさせていただきます👧💗👩
大好きな海をもっと楽しみたいMさん。そして大好きな沈没船を目指しているJさんとHくん。昨夜も、本当の意味で!!止まらない話で大いに盛り上がりました…🌙.。★

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP