ダイバーズウォッチも色々ありますね

こんにちは!トモコです。
今やダイバーにとってダイビングコンピューターは当たり前の持ち物になっていますが、時間を知る上ではダイバーズウォッチがあれば、より安心感があると感じています。
私たちはコンピューターに加えてダイバーズウォッチも装着しダイビングをしています。
先日、ダイバーズウォッチの購入を検討している方がいらっしゃったので、私たちが持っているダイバーズウォッチを集めて参考にしていただきました。

ダイバーズウォッチの歴史、各メーカー開発のコンセプト、飽和潜水対応とは?等々 時計好きの野村は、語り出したら止まらず気付けば数時間… カッコイイ時計を身に付けていたら気分もアガりますね!

PAGE TOP