仲間っていいですね

こんばんは!トモコです。
本日は、とってもお久しぶりに伊豆海洋公園のプールへ。Sさん、Yさんのサイドマウントコースのトレーニングでした!

バックマウントツインでテクニカルダイビング経験を重ねてきたSさん。閉鎖環境を目指すためにダイビングを始めた女性ダイバーYさん。色々大変なことはあるけれど前向きに、楽しんで取り組んでいます。
海の帰りはトレーニングの動画や画像を見て復習するいつものSRJ時間。イメージと実際の姿を重ねギャップを埋めたり、お互いに学んで刺激をもらって時には笑ったり!? この時間も、なんかいいんですよね🤗 ダイビングの良い仲間って良いですね。

PAGE TOP