スティングレイ・ジャパン再開します

スティングレイ・ジャパンは、新型コロナウィルスの影響で活動を自粛しておりましたが、政府の要請緩和や現地サービスさんの受け入れ再開により、6月1日より通常営業いたします。

まだまだ慎重に、私達も自身の管理、そして店舗と車内の消毒徹底等、予防に有効な正しい最新情報を得ながら行動してまいります。

ゲストの皆様にも、大変恐れ入りますが予防のためのご協力をお願い致します。詳細は、ゲスト様に個別にご案内を致します。
なお、ご来店や海のツアーに関しましては2016年より実施しております「完全予約制」を継続し、コロナ自粛以前大きな変化はありませんが、予防対策をしっかりと行い対応させて頂きます。

長かった自粛期間中、スタッフそれぞれがさまざまなことを感じて、考えました。
世界中の人々がとても苦しい思いをし、深刻な状況に立たされ、目に見えないウィルスに対して恐怖を感じて。毎日のテレビやネットのニュースには悲しい情報が多く目立ちました。
スティングレイ・ジャパンは一刻も早い終息を願いながら、それぞれが今やれることを進めて準備をしてまいりました。
私達がこうして前向きに行動できたのは、紛れもなくゲスト様、そしてダイビング業界の仲間の皆様のお力がとても大きかったと感じています。
もちろん以前から感じていることですが、今回、改めて、スタッフの全員が身に染みて強く感じています。

皆様の存在に目頭と胸を熱くしながら、スティングレイ・ジャパンとして大切にしていきたいことや、インストラクターとして行っていきたい事などを考え、改めて強く決意し、前を向いて過ごしていました。
スティングレイ・ジャパンを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

お仕事などの様々な状況や、遠方からお越しの方など、まだダイビングのご予定が立てられないゲスト様もいらっしゃいます。また皆様と笑顔でダイビングができることを願っております。
どうか皆様に、優しくて楽しい時間が流れます様に。

今後ともスティングレイ・ジャパンを宜しくお願い致します。

Tags: , , , , ,

PAGE TOP