女性テクニカルダイバー(^^♪)

透明度最高の美しい海で、関西からお越しの女性テクニカルダイバーHさんの合宿でした。

日頃からゲストの皆様とご一緒していると、お一人お一人のダイビングに対する想いや夢に胸を熱くすることが多くあります。
真剣だからこそ課題にも向き合える。もちろん適性はあると思うのですが、本気の想い、姿勢はとても重要だと感じます。
ずっとご一緒しているからこそ、乗り越えられた時は、私達も本当に嬉しいです。ダイビングに真剣なゲストの皆様に恵まれている私達は本当に幸せだと思います。ゲストの皆様に恥じないインストラクターであり続けたいと思います。

スティングレイ・ジャパンは、女性ダイバーの皆様を応援致します!

Tags: , , , , , , , ,

PAGE TOP