2019年もテクニカルで締めくくり

冷たい強風が吹いている、平塚です。

あと数日で2019年も終わりますが、

明日から連日テクニカルコースが始まります!

2019年もアドベンチャーダイビングを楽しんできました。

皆さんの夢でもあったUSSエモンズ\(^o^)/

じっくりと水深40m付近を楽しむ、テクニカルダイバーならではの

USSエモンズダイビング。

戦後70数年。崩れてしまう前に、記憶と記録に残していきたいと思います。

そしてトライミックスでの水深70mから90mにも数回行ってきました。

 

そしてパラオのレック三昧!

レクリエーションレベルから始まり、アドバンスドレックコース。

最後はテクニカルレベルでの探検ダイブ!!

 

年末年始も夢を叶えるために、たくさんトレーニングします!

 

Tags: , , , , , , , , , ,

PAGE TOP