梅雨明け

6月も明日で終わりですね。
そして最速の梅雨明け(+o+)

水不足が気になりますが…

夏です\(^o^)/

1年中行っていますが、夏はやっぱり海に行きたい!

明日はテック40コースで海へ(^O^)/
テックサイドマウントダイバーのK君がいよいよスタートします!

まぁ明日は10m以浅で止まっている時間がほとんどですが( 一一)

 

そして7月1日からパラオへ\(^o^)/

パラオと言えば!

マンタ!!バラクーダの群れ!グレーリーフシャーク!ナポレオン!

 

ではなくレックダイビング\(^o^)/

スティングレイ・ジャパンのパラオは

レックダイビングもするパラオツアーではありません!!

レックダイビングしかしないパラオツアーです!!!

 

そして外から眺めるだけではありません!

もちろんペネトレーション!(^^)!

 

この日に夢の一つを叶えるために、半年間練習を積み重ねてきた
Hさん、Wさん、Sさん!

レック三昧のパラオを満喫しましょう(*^^)v

 

アドベンチャーダイビングでワクワクが止まらない数日間になりそうですね(^O^)/

しかし半年間やってきた事を生かして潜ってください。
羽を伸ばし過ぎて、やってきたことが出来ない、なんてことがない様にしましょう!

 

 

最終日のミルキーウェイも予定しておりません(-_-)

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , ,

PAGE TOP