夢に向かって!!!

こんばんは!ミヤコです(´v`)
28(土)&29(日)は、テックサイドマウント
コースと、ダブルシリンダーコースを!
レックダイビングやディープな水中世界へ
行きたいとい目標から、それぞれが
最初の一歩としてスタートした
今回のコース!

台風が近付いていて大雨だった
にも関わらず、コース受講の
Tさん&Kさんはウキウキワクワク!

サイドマウントで6本装備

悔しい!難しい!といいながら
水中ではひたすら停止する練習を。

レックダイビングで本格的な
ペネトレーションを目標にしているKさんは
サイドマウントやダブルシリンダーは
何回も潜っているのに、
やはり4本や6本のシリンダーを装着
しての浮力調整やスキルの練習は
苦戦していました…

まずは練習あるのみ!
今回で着実に大きな一歩を踏み出したはず!
早く、一緒に減圧ダイビングしたいです♪

そして…水深100m以上の世界に
行きたいという目標があるTさん。
今回はじめてダブルシリンダーを
背負い、イメージより難しかったようで
悔しいながらも楽しんで潜っていました!

 

そしてそして、28(土)は、ななななんと!
深海生物である「リュウグウノツカイ」
の幼魚に遭遇!


初めての出会いだったため、興奮して
写真とりまくり!
フワフワ水面を泳いでいましたが
不思議な体つきが奇妙で面白い生物ですね~

そんな今回は水面にうねりがあり
水中も軽い流れで落ち着かない
ダイビングでしたが、2人とも
目標に向かってメラメラ燃えていました!

これからじっくり練習をして
夢を現実にするべく
経験値を増やしましょう!

Tags: , , , , , , , , ,

PAGE TOP